人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オシャマな子供服


イタリアの生地を使ったちょっぴり大人な子供服です♪
by hiyokichi

リメイクワンピース☆



どら息子の入学式 無事におわりました♪

ネクタイをきゅっとしめると なんだかいっちょまえで。。

手を上にあげる度に シャツが出ていないか気にしたりして。。

ちびおじさん。。かわいかった。。


さて 主役はもちろんですが

一緒に行くおちびさんたちだって 

お洒落にきめたい!

お母さんの。。もう着ないけれど。。素敵だからと
大切にとってあったワンピースを リメイクしました♪
リメイクワンピース☆_d0272379_19355062.jpg


ビタミンカラー満載のシフォンドレス

胸元にギャザーをたっぷりよせた デコレート。。
リメイクワンピース☆_d0272379_1936529.jpg


不規則なレイヤードで 動くたびに ひらひら~

ワンピースにあわせて カーディガン♪
リメイクワンピース☆_d0272379_19364684.jpg


春ツイードの パステルカラーで 可愛さまんてん

フリルとチュールで ふんわりフォルム♪
リメイクワンピース☆_d0272379_19371170.jpg



お母さんの素敵なドレス。。姫ワンピに大変身です

気に入ってくれたのかな 着て帰ってくれました(笑)
by hiyohiyokichi | 2013-04-05 19:39 | 新作です♪