人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オシャマな子供服


イタリアの生地を使ったちょっぴり大人な子供服です♪
by hiyokichi

リメイク☆


毎日パッとしないお天気ですが

元気いっぱい サマードレスを着ていく娘っこ。。

新しいお洋服がクローゼットに仲間入りすると

すかさずそれを手に なにがあうかな~って

朝からおもしろい格好してたり

最近 すぎちゃんベストを購入したら

いつでもそれを羽織ろうとします(笑)


さて 2着のお洋服をつかって リメイクしました
リメイク☆_d0272379_102850.jpg

こちらが これに。。
リメイク☆_d0272379_1034837.jpg

ちょっと前のものこそ 

リバイバルでかえって 今風になるものです

異素材コンビのワンピース♪
リメイク☆_d0272379_104166.jpg


キャミソール部分に ちっちゃなフリルつけました

レース越しのフラワープリント
リメイク☆_d0272379_1041230.jpg


普段着のボトムにあわせても お洒落にきまりそう


大切に眠っているお洋服

かわいく娘が着られたら

なんだか一層嬉しいですね♪ 
by hiyohiyokichi | 2013-06-21 10:05 | 新作です♪