人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オシャマな子供服


イタリアの生地を使ったちょっぴり大人な子供服です♪
by hiyokichi

ひょう柄☆マキシスカート


カブトムシ  二頭成虫になりました♪

そう カブトムシに限らず

昆虫は本来は ”頭” と数えるそうです

なので 蝶なんかも 1頭なんです

カブトムシには 意外としっくりいきますが

蝶には あまりかわいくないですね~


さて 昆虫柄。。ではなく アニマル柄の

マキシスカート♪
ひょう柄☆マキシスカート_d0272379_9422047.jpg

かなりハイセンスなご注文 でしたが

出来上がってみると なんとも感じいい!

ふんわりチュールで ロックになりすぎず

ビタミンカラーのTシャツなんかあわせて

ラフに着てもお洒落かも♪
ひょう柄☆マキシスカート_d0272379_943171.jpg


娘にも ミドル丈にしてつくりました。。

ヒョウのスカートはいて カブトムシいじってます。。
by hiyohiyokichi | 2013-06-26 09:45 | 新作です♪