オシャマな子供服


イタリアの生地を使ったちょっぴり大人な子供服です♪
by hiyokichi
プロフィールを見る
画像一覧

エアリーワンピース☆


春は なにかと忙しい日々ですが

来月半ば 開催予定のショップにむけて

こつこつと 可愛いお洋服 作っております♪

・ふわっと エアリーなフォルムのワンピース
d0272379_14144758.jpg


胸元に フリンジがかった大きなリボンをつけて
d0272379_14151434.jpg


レースばりの布。。なんとも上品で女の子らしいです

バックファスナーで めりはりデザイン
d0272379_14152684.jpg



・チュールカーディガン
d0272379_1415416.jpg


おしゃれのポイントに♪

襟、袖周りに ぐるりとレースリボンをまきつけて

キュートな感じに
d0272379_14155336.jpg

d0272379_1417339.jpg


ワンピや パンツに Tシャツのうえから

はおっても可愛いです!
[PR]
# by hiyohiyokichi | 2013-04-10 14:19 | 新作です♪

リメイクワンピース☆



どら息子の入学式 無事におわりました♪

ネクタイをきゅっとしめると なんだかいっちょまえで。。

手を上にあげる度に シャツが出ていないか気にしたりして。。

ちびおじさん。。かわいかった。。


さて 主役はもちろんですが

一緒に行くおちびさんたちだって 

お洒落にきめたい!

お母さんの。。もう着ないけれど。。素敵だからと
大切にとってあったワンピースを リメイクしました♪
d0272379_19355062.jpg


ビタミンカラー満載のシフォンドレス

胸元にギャザーをたっぷりよせた デコレート。。
d0272379_1936529.jpg


不規則なレイヤードで 動くたびに ひらひら~

ワンピースにあわせて カーディガン♪
d0272379_19364684.jpg


春ツイードの パステルカラーで 可愛さまんてん

フリルとチュールで ふんわりフォルム♪
d0272379_19371170.jpg



お母さんの素敵なドレス。。姫ワンピに大変身です

気に入ってくれたのかな 着て帰ってくれました(笑)
[PR]
# by hiyohiyokichi | 2013-04-05 19:39 | 新作です♪

プチSummer♪



もうすぐ 入学式。。

どら息子のデスク周りも

着々と準備ができてきました

ランドセル 手提げかばんをかける

とんぼのホック♪ かわいいの見つけました
d0272379_10563586.jpg


春夏物も。。。

・フラワーシフォンチュニック
d0272379_10564917.jpg

ぺプラムでふんわりと

バックリボンで 後姿もチラッとインナーで おしゃれに。。
d0272379_10571375.jpg
d0272379_10572777.jpg

・レースパンツ
d0272379_10574480.jpg

裏地にはカットソーで 伸縮性のあるレースをつかって

レトロなレースが いい感じ♪
d0272379_10575994.jpg

サイドにギャザーをつけて キュートに。。

こういうカラーの質感のボトム

春夏には重宝しそうです♪ 
[PR]
# by hiyohiyokichi | 2013-03-28 11:02

春真っ盛り~♪

桜の花 咲いてきましたね

となりの林の木も 満開です♪
d0272379_91344.jpg


なんという花の木なのか。。

子供たちは ティッシュの木 と呼んでいるけれど(笑)

フェアリーコンテスト。。

いろいろな作品のっています♪
"フェアリーコンテスト”
いいね!の一票 おねがいしま~す♪
[PR]
# by hiyohiyokichi | 2013-03-19 09:14 | 新作です♪

フェアリーコンテスト☆vol.2

ようやく 春夏物の生地 はいってきました♪

作りたいものがありすぎて

気持ちばかりつっぱしってしまいますが

構想をねってねって。。

かわいいお洋服つくります♪

楽しみにしていてくださ~い

d0272379_16445957.jpg

品のある 紺のレース生地に

白のお花モチーフを散りばめて 

ポップなスリーブブラウス。。

斜めのレイヤードで より動きのある感じに

フェアリーコンテストに 追加で。。応募。。
[PR]
# by hiyohiyokichi | 2013-03-15 16:45 | 新作です♪

カテゴリ

全体
新作です♪
はじめに
オーダーメイド承ってます♪
商品の注文、ご案内

フォロー中のブログ

kiki*blog 
vaguenami*nail

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

スタイリッシュなセレモニース..
at 2013-07-12 17:07
リメイク☆vol.2
at 2013-07-05 17:11
ギャザーたっぷり♪サマードレス
at 2013-07-03 10:14
ひょう柄☆マキシスカート
at 2013-06-26 09:45
リメイク☆
at 2013-06-21 10:05

外部リンク

ファン

ブログジャンル

主婦
ハンドメイド

画像一覧